« 花と緑の淡路島 | トップページ | 夏日 »

2011.05.05

連休最終日

ゴールデンウィーク、7連休も今日でおしまいです

終わってみると、あっという間でしたsweat02sweat02

05tdl1

最終日の朝は、武庫川河川敷TDLでゆっくりと

05tdl2

チャピーママに群がっているのは、黒柴ちゅらちゃん・柴犬ごまちゃん・ビーグルのマロンちゃん・ジャックラッセルテリアのピッピちゃん・チャピーちゃん・ぽちです

05tdl3

サモエドのらんちゃんとポメラニアンのコロンちゃんも来ましたよ

05tdl4

dog「やっぱり柴犬さんが多いのね」

ななちゃんも参加して、三黒さんです

ノアちゃん、シンタロウくん、ななちゃん、ちゅらちゃん

05tdl6 

ななちゃんと一緒の写真が撮れましたnotenote

05tdl7

りくちゃんに吼えるルークくん

05riku_2

一番小さい、チワワのポテトちゃん
動くのを嫌がっているのは、ノアちゃん

05potato_2

dog「みんなで14頭のワンちゃんが集まったのよ」

05t

|

« 花と緑の淡路島 | トップページ | 夏日 »

コメント

ななを可愛く撮ってくださってありがとうございます☆

14頭だったんですね。ななは後半しかいなかったんだ。
ぽちくんはロング散歩でGW締めくくり、楽しかったでしょうね。
京都や淡路島にも行けて良かったね、ぽちくん^^

投稿: ななと一緒 | 2011.05.06 08:02

ななちゃんのママさん、コメントありがとうU^^U

昨日は、ななちゃんをフンフンさせてもらって喜んでいました。
よろしくお伝えくださいねU^ェ^Uv

写真は撮れなかったけれど
サリーちゃんやディジーちゃんともすれ違ったから
14頭よりも、もっと多かったんです。

投稿: ぽち | 2011.05.06 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/51588842

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 花と緑の淡路島 | トップページ | 夏日 »