« 二分咲き | トップページ | 世の中に絶えて桜のなかりせば »

2011.04.03

花冷え

冷え冷えの日曜日

あまりの寒さに、片付けていたコートを引っ張り出しました

さぁ、今日の桜はどうでしょう?

SakusakuSakusaku

花の道の入り口で(出口かも・・・)

dog「宝塚の花、スミレです」

03sumire

花の道の桜は・・・ Sakura SakuraSakura

03sakura3

・・・ほぼ満開ですね

03sakura2

dog「これはね、七部咲きというのよ、まだつぼみが残っているでしょ」

03sakura1

花の道の西の方(宝塚駅の方)の桜はまだまだつぼみでした

NPO法人ペッツ・フォーライフ・ジャパンPFLJの宝塚募金で
パピヨンそらちゃんと、黒ラブちゃんがお手伝いをしていました

dog「保護したワンちゃんネコちゃんの支援をするのよ」

03pflj1 

ドクタードッグのご案内と新しい飼い主さん募集中の子達です

03pflj2dd

|

« 二分咲き | トップページ | 世の中に絶えて桜のなかりせば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/51291915

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 二分咲き | トップページ | 世の中に絶えて桜のなかりせば »