« 寒い | トップページ | 白魚 »

2011.03.04

寒の戻り

寒さが戻っています

dog「戻らないでも、いいのにねsweat01

今朝のワンコたち

いつも元気な、黒柴ちゅらちゃん

04tdl2tyura

寒さに強い、モフモフ姉弟サモエド・らんちゃん、ポメラニアン・コロンちゃん

04tdl3mohumohu

みんなに挨拶、礼儀正しいコーギーまろちゃん

04tdl4maro

いつもは、ルーク君にギャンギャンほえられるのだけど、ルーク君のいない今朝はたくさん遊びました
尻尾のクルクルがソフトクリームのようにキュートな赤柴りくちゃん

04tdl5riku

抱っこ大好き、ちゅらパパの腕の中でくつろぐ、チワワのポテトちゃん

04tdl6potato

今朝は二黒、黒柴くるみちゃんのブルブルブル

04tdl8kurumi

そして、ベルサイユのバラの像の前で、寒がりトイプードルぽち

04tdl1bell

|

« 寒い | トップページ | 白魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/51032211

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の戻り:

« 寒い | トップページ | 白魚 »