« 負けないで | トップページ | つぼみ色づく »

2011.03.26

今、ぽちにできること

ぽちにできること

dog「はーい、柴犬ごまちゃんと遊ぶことnotes

25gomatyan8kagetu

dog「それから、黒柴さんたちと、地面に落ちたフードをついばむことnotes

25kurosiba

coldsweats01「もっと、お役に立つことをしましょう」

・・・・

ということで、NPO法人ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの募金のお手伝いをしました

26bokin6po

PFLJでは、通常の募金活動を自粛し、被災した動物たちへの義援金を集めるため、街頭募金活動を行っています

26bokin2

集められた寄付金は、被災動物のため、全額を緊急災害時動物救援本部へ、責任を持って送金させていただきます

「緊急災害時動物救援本部」とは
 ・財団法人 日本動物愛護協会
 ・社団法人 日本動物福祉協会
 ・公益社団法人 日本愛玩動物協会
 ・社団法人 日本獣医師会
で構成される公的な機関です

26bokin3huku

また、ペッツ・フォー。ライフージャパンPFLJでは、被災動物の一時預かりを開始しています
預かりをするにあたり、ご協力いただけるボランティアさんを募集していますココ→http://www.pflj.org/sinsai.html

26bokin5po_2

募金をしているのは、以下の場所

宝塚…JR・阪急宝塚駅 花の道交差点付近
西宮北口…アクタ西宮北東プラザデッキ
芦屋…JR芦屋駅 ラポルテ前ミスタードーナツ付近
伊丹・・・阪急伊丹駅 関西スーパー側タクシーロータリー付近

ぽちdogふくdog「募金を見かけたら、どうぞご協力をお願いします」

26bokin7huku_2

dog「風が強くて、頭がこんなになったのよ sweat02

26bokin4kaze

dog「帰りに雪が降って、顔に積もっているのよsweat02

26bokin8yuki

|

« 負けないで | トップページ | つぼみ色づく »

コメント

とても素敵なブログですね!

医師の転職が最近増えてますよ♪

http://doctor.wakatono.jp

投稿: ドクター | 2011.03.26 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/51223371

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ぽちにできること:

« 負けないで | トップページ | つぼみ色づく »