« 一輪ほどの | トップページ | 青空うらら »

2011.02.20

+ワン

dog「ぽちも一緒にお食事に行くのよrestaurant

宝塚ガーデンフィールズの中の『モビーディック+WAN』は店内ワンちゃんOKです

dog「マットを敷いて、いすに座っているのよnotes

20moby2

いつもは、テーブルの下なのですが、椅子もOKというので椅子にのせました
ぽちと視線が一緒で、なんだか楽しい

dog「ワンコメニューもたくさん・・・さて~何にしようかな?」

20moby3menu

happy01「さぁ、どうぞ」

20moby4

ぽちは、家から持参した半生ジューシイキューブでした

20moby5

dog「みんなで一緒のテーブルで食べたの、初めてsign03おいしかったのよnote

・・・・お食後は隣のドッグランド

仲良しのバルくん

20balu1

バルdog「ぽち君、ぼ・ぼ・ぼくは・・・・heart02ヒシッ

20balu2

ぽちdog「バルくん、近すぎ~sweat01

20balu3

バルdogぽちdog「キャッキャッ楽しいね~」

20balu4

・・・・

宝塚駅のほうへ歩いていくと、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJの募金をしていました

20bokin1

今日のワンコは、ふわふわホープくんと新しい飼い主さん募集中の淡ちゃん

20bokin2

dog「ホープくんはいつもにっこり優しいの。淡ちゃんはこの間まで、ぽちよりちっこかったのに、いつの間にか大きくなってかわいい女の子になっていたのよ」

|

« 一輪ほどの | トップページ | 青空うらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50924453

この記事へのトラックバック一覧です: +ワン:

« 一輪ほどの | トップページ | 青空うらら »