« ぐずぐず | トップページ | みんな集まれ~ »

2011.02.25

菜の花とおいしいもの

菜の花が満開ですNanoha1 Nanohana20_2

dog「これね、からし和えにした菜の花の残りを水栽培したんだって」

25nanohana

おいしいもの:その1

スーパーで豚の耳の細切りを売っていたので、半分はオーブントースターで焼いて、ぽちに
残りはフライパンで焼いて塩コショウでいただきました

カリコリでコラーゲンがたっぷり、明日の朝はぽちも私もプリプリになっている・・・はずsweat01

25butamimi

おいしいもの:その2

dog「オーブンでおいしいものを焼いているので、ぽちは見張りですeye

オーブンの前から離れられなくなっています

130度で70分

25sunagimo1

happy01「ぽち~、砂肝ジャーキーができたよ~」

25sunagimo2

dog「くんくんくん・・・・アムッ

25sunagimo3

dog「あぁおいしかった、ごちそうさま」

25sunagimo4

砂肝は、明日のマナー教室用です

|

« ぐずぐず | トップページ | みんな集まれ~ »

コメント

菜の花とぽちたんの写真
すごくナイスショットだね^^

おいしいもの も食べれてよかったぁ

かわいいかわいいぽち~~~

投稿: さと | 2011.02.26 00:52

さりちゃん、こんばんはnight
今日も暖かでしたね。

菜の花は八百屋さんで買ってきたのを、水にさしておいたらきれいに咲いてくれました(*^-^)

特別の砂肝おやつで、今日のマナー教室、集中できましたよdog

投稿: ぽち | 2011.02.26 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50968386

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花とおいしいもの:

« ぐずぐず | トップページ | みんな集まれ~ »