« みんな集まれ~ | トップページ | 雨の日はブタさんで »

2011.02.27

春服:ブラジル対日本

2月だというのに、異常に暖かい

厚いコートはいらないし、春服の用意をしなくちゃ

・・・・ということで、ぽちの春服を作りました

ぽち服1

27adidas1

dog「後ろは、こんなです」

27adidas2

ぽち服2

27samurai1

dog「ぽちは侍なのよ」

27samurai2

子供服のリメイクです

Tシャツを縫い目に沿ってちょきちょきと開いてhairsalon
型紙を置いて、裁断
ミシンでかたかたして出来上がりsign03

・・・ぽちが女の子だったら、フリフリのワンピースやメイド服を作れたのに、残念ですsweat02

実物大型紙↓

|

« みんな集まれ~ | トップページ | 雨の日はブタさんで »

コメント

「侍」Goodです〜!
ぽちくんは服を着てくれるからいいですよ。かぶりものも平気だし。
うらやましいです(うちは気に入らないと噛まれますからっ)。

今度「侍ぽちくん」に会いたいな♪

投稿: ななと一緒 | 2011.03.01 14:07

ななママさん、コメントとおほめの言葉、ありがとうございます(/ ^^)/

ななちゃんに、フリフリのワンピを着せてみたい・・・・coldsweats01

またTDLに侍が出没しますので、よろしくdog

投稿: ぽち | 2011.03.01 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50987384

この記事へのトラックバック一覧です: 春服:ブラジル対日本:

« みんな集まれ~ | トップページ | 雨の日はブタさんで »