« 菜の花とおいしいもの | トップページ | 春服:ブラジル対日本 »

2011.02.26

みんな集まれ~

今朝の、宝塚歌劇場下の河川敷、TDLはワンコがイッパイ

長老オダクン、はじめまして・・・カナ?

26tdl1odakun

サリーママに抱っこされているのは、ポテトちゃん

26tdl2sallypotato

りょうちゃんとシュワちゃんが、顔を寄せ合っています

26tdl3ryousyuwa

本日一番のイベント、ノアちゃんとモアナちゃんの母子の対面

26tdl4oyako

6ヶ月のモアナちゃん、ルークくんと

26tdl5luke

今朝のメンバー

26tdl6menbar

圧倒的に黒柴さんが多い

26tdl7kuro

最後にやってきた、ななちゃんとモアナちゃん

26tdl8nana

・・・・・

久しぶりのマナー教室、動物福祉団体のペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJに行きました

離れたところから、声だけでマットをする、ビーグルのビボくん

26mat1

左から、パピヨンのチャピーちゃん、ジャックラッセルテリアのハルちゃん、トイプードルのぽちくん、ラブラドールレトリバーのアイちゃん

26matchapyharuai

この次に練習したのは、バックバックで後退してマットを通り過ぎてからタッテ待て、その次に2、3歩前に出て自然にマットをするというもの

dog「おいしい砂肝で集中力がつづいたのよ」

26mat3

|

« 菜の花とおいしいもの | トップページ | 春服:ブラジル対日本 »

コメント

ポチちゃん、今日はGAPのかわいいお洋服を着てたね。いつもみんなの楽しそうな画像を撮ってくれてありがとうございまーす!!宝塚TDLはパスポートもいらないし、ワンコにも人間にも楽園ね!!

投稿: ランコロン | 2011.02.27 07:54

ランちゃんコロンちゃんママ、こんばんは。
コメントありがとう。

ぽち服は、子供服のリメイクが多いです。
実は、今日も作ってしまいましたt-shirt

モフモフのランちゃんとかわいらしいコロンちゃんを連れてのお散歩、憧れの多頭飼いです。dogdog

昨日は、ホント沢山のワンちゃんたちでしたね。
もう誰が誰だかわからないくらいワンちゃんまみれでした。
みんな楽しそうで嬉しいですねhappy01

投稿: ぽち | 2011.02.27 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50976228

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集まれ~:

« 菜の花とおいしいもの | トップページ | 春服:ブラジル対日本 »