« 正月休み | トップページ | 七草がゆ »

2011.01.06

寒の入り

今日は小寒、20日の大寒を通り越して節分までが一年で一番寒い寒中です

dog「朝のお散歩は、初・TDL(※)よ」

※宝塚ドッグランド:歌劇場下の河川敷

初・切り取られたぽちをしてから

06kiritorareta

dog「ちゅらちゃん、あけおめ」

06tdl1chura

dog「ももちゃん、ことよろ」

06tdl2momo

dog「ルークちゃんも、おめでとう」

06tdl3luke

dog「サリーちゃんも、おめでとう」

06tdl4sully

dog「コロンちゃんもランちゃんもポテトちゃんも、おめでとう」

06tdl5colonrunpotato

ワラワラとサリーママの足元に集まってきたのは、もうじきおいしいものがいただけるから

06tdl6

地べたの餌を探す鳩さん状態で混雑しています
二黒はノアちゃんと、ちゅらちゃん
真ん中のモコモコお尻はチャピーちゃん

06tdl7

dog「みんなに新年のご挨拶をしたのよ、今年もどうぞよろしく」

06tdl9 

|

« 正月休み | トップページ | 七草がゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50510793

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の入り:

« 正月休み | トップページ | 七草がゆ »