« 警察犬 | トップページ | 『生』がありました »

2010.12.03

暖かい朝

未明は雨rain
雨が上がって朝は暖かく
昼間は突風と大雨の大荒れのお天気
夜は寒い

dog「朝、雨上がりで曇っていますcloud

03hananomiti

いつもの河川敷

サリーちゃんママが、みんなにおやつです

右奥ルークちゃん、張り切ってオスワリしているのは、ちゅらちゃん
チワワのロコちゃんも目が釘付け
サリーちゃんはママの横でおとなしく待っています

03tdl1sally

dog「ぽちもいただきました、ありがとうっnotes

03tdl2

チャピーちゃんと、草を食べるトイプードル

03tdl3chappy

大きいモフモフのサモエド・ランちゃんと
小さいモフモフのポメラニアン・コロンちゃん

03tdl4runcolon

dog「くるみちゃんパパのおやつですよ~notes

ささっと集まってくる、黒柴ちゃんたち

右から、ちゅらちゃん・ノアちゃん・ぽち・くるみちゃん

03tdl6kurumi

dog「今朝も楽しかったのよ、ネェ、おやつもっとないの?」

03tdl7po

|

« 警察犬 | トップページ | 『生』がありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50200990

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい朝:

« 警察犬 | トップページ | 『生』がありました »