« ザ・コレクション・ヴィンタートゥール | トップページ | あと5日 »

2010.12.25

モアナちゃん特集

今朝のTDLの人気者は、4ヶ月の黒柴・モアナちゃん

ノア・ママとシュワ・パパの子供です

親子の感動の対面中のモアナちゃんの前や後ろに小さい仔がウロウロ

25tdl1oyako

黒柴・モアナちゃんvsヨーキー・ルークくん

25tdl2luke
モアナちゃんの大きなお耳がカワイイ

黒柴・モアナちゃんvs黒柴・くるみちゃん

25tdl3kurumi
ピンクのマフラーがあったかそうな、くるみちゃん

黒柴モアナちゃんvsサモエド・ランちゃん+ポメラニアン・コロンちゃん

25tdl4runkoron
ちょこっとお尻が見えているのがコロンちゃん

ぽちdog「今日は黒柴さんが多いのね」

25tdl5po

ちゅらパパhappy01「黒い仔、集まれ~」

25tdl6kuro

真ん中でオスワリしているのがモアナちゃん
10時の方向から時計回りにシュワちゃん、ノアちゃん、くるみちゃん、ななちゃん、ちゅらちゃん

シーズー・サリーdog「サリーも黒いのよ、忘れないでね」

25tdl7sally

ベルジャンシェパード・ベレdog「ベレはもっと真っ黒」

25tdl8bell

茶色組さんは、コチラ

ジャックラッセルテリア・モモちゃんとトイプードル・ぽち

25tdl9momo

ぽちdog「みんなでたくさん遊んで楽しかったのよ」

25tdl11po 

外気温が2度とか3度とかの寒さの中、ワンコたちは元気です

|

« ザ・コレクション・ヴィンタートゥール | トップページ | あと5日 »

コメント

事後報告ですが、またリンク貼っちゃいました!
いつもぽちくんのブログを参考にさせてもらってます。
ありがとうございます m(_ _)m

六黒、いい角度で撮れてますね〜。
ルークくんがモアナちゃんに好き好きしてるところも。

今度は落ち着いてる時にななをくんくんしてね、ぽちくん☆

投稿: ななと一緒 | 2010.12.26 23:14

ななちゃんのママさん、こんばんはnight

いよいよ押し詰まってきて、アレもしなくちゃ、コレもしなくちゃと思いながら、何もできないで一日が終わってしまいますweep

毎日休みなく、ななちゃんのブログを更新されていて感服いたしております。

ななちゃんが、よその方に気を取られている隙に、ぽちはフンフンさせてもらっていましたよdogsweat01

投稿: ぽち | 2010.12.27 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50397352

この記事へのトラックバック一覧です: モアナちゃん特集:

« ザ・コレクション・ヴィンタートゥール | トップページ | あと5日 »