« 来週は12月 | トップページ | 錦繍 »

2010.11.27

マナー教室とバルタン星人

動物福祉団体ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJのマナー教室

dog「こんにちは~、クラちゃんですか?クレちゃんですか?」

27pflj1kura

新しい飼い主さん募集中の、クレオちゃんとクラリスちゃん

9月生まれのもこもこパピーちゃんheart04

27pflj2kure

今日の練習は、ヒールの強化

ぴったり左足の横についてほしいのに
微妙な距離をとってお座りをするのよねsweat02

この前、足の近くにいるぽちに気がつかないで
ぽちの前足を踏んでしまったからかもsweat01

次は、前を向いて、飼い主の足の間でオスワリ、フセ、タッテ、フセ・・・・

dog「それなら、上手にできるのよ」

27pflj3huse

ヒールポジションから、少し離れたところにあるポールを右回りに回って
またヒールポジションに戻ります→ポール

27pflj4poll

お隣の、小さいトイプードルのチーちゃんも上手ですshine

dog「ライトヒールから左回りに回るアラウンドもできるのよ」

・・・・・・

さて、ぽちvsバルタン星人

27ball

dog「バルタン星人をやっつけるのよエイエイsign03

27ball2

dog「バルタン星人はプピプピ言って、弱っちいのよ」

27ball3

dog「ホントはね、バルタン星人はこんなにちっこいの」

27ball5 

|

« 来週は12月 | トップページ | 錦繍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/50146742

この記事へのトラックバック一覧です: マナー教室とバルタン星人:

« 来週は12月 | トップページ | 錦繍 »