« ハイビスカス | トップページ | 寒い朝 »

2010.10.23

TDLとPFLJ

朝のお散歩は、TDLの河川敷

23kiritorareta

ヨーキーのルークくん

23tdl2luke

まん丸お目々のシーズーのサリーちゃん

23tdl1sally

いつもおしゃれなチワワのロコちゃん

23tdl3roco

元気な柴犬シンタロウくん、向こうにいるのは黒柴ノアちゃん

23tdl4sintarou

三黒、みくちゃん、ちゅらちゃん、くるみちゃん

23tdl5kurosiba

みくちゃんと、くるみちゃんが遊んでいます

くるみちゃんの横目づかいがカワイイ

236kurumi2

・・・・・・・

2ヶ月ぶりのNPO法人ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJのマナー教室

かな~り高度な、新しい練習

1)ゴロンをした状態で、手を交差(ポーズ)する

ビボくん、練習中

23pflj2bibo

2)飼い主の脚の間でおすわりをした状態(ノセテ)で
イチ・二と飼い主の足踏みに合わせて、左手・右手とあげる

ブラッキーくん、練習中

23pflj2blacky

dog「これが難しいのよ、明日から特訓をするんだって」

ペッツのワンコたち

新しい飼い主さん募集中の青クンと新しい飼い主さんが決まった麻ちゃん

23pflj3ao

生後1ヶ月とちょっとのクラリスちゃんとクレオちゃん

こんなに小さくて、かわいらしいの
小さいトイプードルはチップちゃん、大きいトイプードルはココナッツくん

23pflj4crara

フォスターファミリーのはりりんさんの元で大切に育てられていますが
社会化の練習に来ています

23pflj5cla

ちっちゃくてモフモフでコロコロで
短い足でとことこ歩いている姿の愛らしいことheart04heart04

23pfljcreo

→あしたにつなぐ

|

« ハイビスカス | トップページ | 寒い朝 »

コメント

今日は、新太郎と遊んでいただきありがとうございました。新太郎がぽちくんのお母さんに生意気を言った時、ぽちくんが、僕のお母さんに何をするの!と新太郎に怒っている姿を見て、感動しました。
新太郎も私にしてくれるでしょうか~!
それにつけても新太郎は、どこのブログに乗せていただいても、ビクッ!て表情しているのですが、何とかならないでしょうか(´Д⊂グスン

投稿: 新太郎のねいちゃん | 2010.10.24 01:30

新太郎くんのお姉さま、コメントありがとうございます。

ぽちは、やきもち焼きでよそのワンコをヨシヨシすると怒るし、ちっちゃいくせに自分が守っている気でいます。

新太郎くんのくねっとした後ろ足と、表情・横顔がかわいらしいですU^^Uv

また遊んでくださいね。

投稿: ぽち | 2010.10.24 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49826097

この記事へのトラックバック一覧です: TDLとPFLJ:

« ハイビスカス | トップページ | 寒い朝 »