« TDLとPFLJ | トップページ | チョコ・ココ・マロン »

2010.10.26

寒い朝

寒い・・・・

dog「風が強くて、頭が変形しているのよ」

26tdl1

そんな寒い朝でも、ワンコたちは元気いっぱい

柴犬・りくちゃん

26riku

シーズー・サリーちゃん

26sally

強風で大変なことになっている、ポメラニアン・コロンちゃん

26coron

黒柴・くるみちゃん

26kurumi

お引越ししたボルゾイのアイネちゃんが遊びに来るという
ワンワン連絡網がまわっていたので、河川敷にお友達ワンちゃんが大集合

26aine1po

ボルゾイ・アイネちゃんとヨーキー・ルークくん、黒柴・ちゅらちゃん

26aine2luchu

アイネちゃんと黒柴・ノアちゃん

26aine3noa

アイネちゃんと、スコッチテリア・アイスちゃん

26aine4ice

アイネちゃんと黒柴・ななちゃん

26aine5nana

アイネちゃんとチャピーちゃん、ぽち、ちゅらちゃん

26aine7chapy

アイネちゃんとサモエド・らんちゃん

26run

dog「黒柴4頭、あとは違う種類だけどみんな仲良しなのよ」

26aine6poti

|

« TDLとPFLJ | トップページ | チョコ・ココ・マロン »

コメント

コロンちゃんの写真、すごいです!

投稿: ななと一緒 | 2010.10.27 22:27

ななと一緒さん、こんばんワンU^^Uw

この日は強風で、木枯らし一号だったとか
寒かったですね。

コロンちゃん、強風でモップさんみたいになってしまいましたね。

投稿: ぽち | 2010.10.28 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49853569

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« TDLとPFLJ | トップページ | チョコ・ココ・マロン »