« コロコロキャリー | トップページ | 四季の集い »

2010.10.17

動物愛護フェア2010

dog「コッカースパニエルのディンゴが、おばちゃまの家にホームスティしているのよ」

追いかけっこをしました

17dingo2

dog「ぽちのダンベルも貸してあげたのよ」

17dingo3_2

dog「あぁ、楽しかったnote

17dingo4 

宝塚市役所前河川敷公園で阪神開業獣医師会主催の「動物愛護フェア」がありました

17aigo1

これまでは、猪名川のほうでしていたけれど
今回、その施設が使えないので宝塚での開催となりました

ふれあい動物園で、七面鳥や羊、アヒル、豚さんが来ていました

17aigo3

長寿犬・長寿猫の表彰、何でも相談コーナー、ゲームや折り紙のコーナー

オーストラリアンシェパードさんにご挨拶

17aigo4

このコは・・・???

テリアとチワワのMIX、チワテリア?テリチワワ?

17aigo5chiwateria

靴を履いたシーズちゃんズ

アレルギーがあって、素足で草むらを歩くとカユイカユイになってしまうのですって

17aigo6kutu

プードルカットのかわいいマロンくん

17aigo7maroon

ぽちより一回り大きい7kg
(ぽちは5kgです)

17aigo8maroon

dog「マロンくん、また会おうねnotes

17aigo9maroon

|

« コロコロキャリー | トップページ | 四季の集い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49770131

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェア2010:

« コロコロキャリー | トップページ | 四季の集い »