« 紅しぐれ大根 | トップページ | 乾燥ハナ »

2010.09.06

ぽちも歩けば

日中は、35度超の猛暑日記録を更新中

夜明けは、遅くなりました

5時15分の東の空

06yoake

6時前にお散歩に出発

dog「たくさんのお友達ワンコに会ったのよ」

06sanpo

まず、トイプー仲間のマロンちゃんとココアちゃん

06cocoamaron1

dog「マロンちゃん、こっち向いて~」

06maron

いい子でおすわり、柴犬だいちゃん

06dai1

おっとっと~、近づきすぎ・・・・かわいいけど

06dai2

dog「ミニチュアシュナウザーのポムちゃんは、まつげがバチバチでかわいいのheart04

06pomu1

dog「ほーら、上向きにばっちりカールしてるでしょ」

06pomu2

dog「ハスキーのぎんちゃんは、お水をかけてもらいながらのお散歩ですって」

06gin

dog「今年の夏は、暑かったものね、早く秋にならないかな?」

06kouen

|

« 紅しぐれ大根 | トップページ | 乾燥ハナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49372026

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちも歩けば:

« 紅しぐれ大根 | トップページ | 乾燥ハナ »