« もちもち | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

2010.09.21

上流の社交場!?

朝のお散歩は、(武庫川の)上流の社交場です

またの名を、TDL(Takarazuka Dog Land)とも言うらしい

ボーダーテリアのRYUSEIくんと、パピヨンのLEVINくんがボールで遊んでいました

dog「RYUSEIくん、おはよ、フンフンheart04

21ryuseilevin

ボールの大好きなRYUSEIくん、ボールが川に落ちたので
川に飛び込んで回収してきましたsign03

dog「RYUSEIくん、泳ぐの上手ねshineRYUSEIくんのブログ→

21ryuu2

LEVINくんも、ボールとディスクが大好き、LEVINくんのブログ→

21levin 

柴犬、らんちゃんもボールを抱え込んでガジガジしています

21run

今日は2黒

久しぶりに、みくちゃんに会いました

21miku

すっかり嬉しくなった、ちゅらちゃん

21chura

dog「たくさん遊べて楽しかったのよ。あ、ぽちの顔が切れているのはね・・・」

21aosagi1

dog「後ろにアオサギがいるのよ、ホラネeye

21aosagi2

|

« もちもち | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

コメント

こんにちは♪

あの場所は「TDL」というんですね!楽しっ!

RYUSEIくんが川に飛び込んだって聞いて、その瞬間を見たかったなぁと思いました。
なんだか最初から川に入りたそうな感じだったんですよ。もしかしたらボールが川に行くようにしたのかなって思っちゃいましたよ!

投稿: ゆんこ | 2010.09.22 12:37

ゆんこさん、こんばんは。

ボールが川に落ちたので、RYUSEIくん
迷わず、飛び込んで上手にくわえて戻ってきましたよ。
泳ぐのも上手、運動能力がすばらしいですnote

LEVINくんも、ディスクキャッチが上手にできますねdog

投稿: ぽち | 2010.09.22 19:44

ゆんこさん、仰るとおり!
最初から川にダイブしたかったのです。
ったく~、洗う方はもう~!!ですよ(笑)

ぽち君にもLEVIN君にも、ワンズに会える「TDL」
有料ドッグランより楽しいですね~。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

P.S ぽち君のママさん…決定的瞬間を撮って頂いて有り難うでした~♪

投稿: 龍主 | 2010.09.22 22:44

龍主さん、こんばんは。

そっかRYUSEIくん、ボールが川に落ちるのを狙っていたんだ。
川に入るのが、好きなのね。
思わず、撮ってしまいましたよcamera

またお会いしましょうねdog

投稿: ぽち | 2010.09.23 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49520810

この記事へのトラックバック一覧です: 上流の社交場!?:

« もちもち | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »