« ぽちベッド・・・・3つ目!! | トップページ | 涼しくなりました »

2010.09.13

朝の風景

dog「朝の空気は涼しくて気持ちがいいのよ」

ちゅらちゃんの待つ河川敷へ

dog「ちゅらちゃん、おはよ。20mリードもすごいのね」

13tdl1chura

dog「パピヨンのレビンちゃん、おはよ」

13tdl2revin

ここでは、ワンコが固まりになっています

13tdl3lukeroko

dog「ぽちのお尻をフンフンしてるのは、チワワのロコちゃんとヨーキーのルークくん」

13tdl4roko

そして、ぽちが頭を突っ込んでいるのが・・・

始めましての、ボーダーテリアのリュウセイくん

リュウセイくんのブログ→

13tdl5ryuusei

dog「ぽち、リュウセイくんが大好きheart04

13tdl6ryuusei

リュウdog「ぽちくん、ちょっと、しつこいsign03

13tdl7ryuusei

dog「ちゅらちゃん、ルークくん、いつも見張りをありがとう」

13tdl8churaluke

黒柴くるみちゃんの、精悍な横顔

13tdl10kurumi

dog「今日から新しい一週間、暑さに負けずにガンバロー」

13kao 

|

« ぽちベッド・・・・3つ目!! | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

こんばんわ、リュウセイの飼い主です。
今朝はお会い出来て嬉しかったです。
しかも、ブログにアップして頂いて~ありがとうございます♪
ぽち君は人懐っこく、犬懐っこく~羨ましいです♪
リュウセイのことも好いてくれたみたいで…(笑)
もう少し遊べるようになれたらいいのですが消極的でごめんなさいdog

また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す。

投稿: 龍主 | 2010.09.14 00:17

龍主さん、コメントありがとうU~x~U
勝手にリンクしてしまって、申し訳ありませんヾ(_ _*)

リュセイくんの事、しつこく好き好きしてごめんなさいね。
またお会いしたら、遊んでくださいね。

これからも、よろしくお願いしますdog

投稿: ぽち | 2010.09.14 20:06

こんにちは。

今朝、RYUSEIくんのお母さんとお話をして、こちらのブログにLEVINが乗っていましたよ、と教えてもらいました。
ご紹介くださり、ありがとうございます。

先日はあまりゆっくり遊べませんでしたが、またお会いしたときはよろしくお願いいたします。

投稿: ゆんこ | 2010.09.17 16:24

ゆんこさん、コメントありがとうU~~U

初めてお会いしましたね。
レビンちゃん、とってもかわいらしかったnotes

ここの河川敷は1週間に1回くらい
市役所下の河川敷に行く方が多いんです。

またお会いしたいですねdog

投稿: ぽち | 2010.09.17 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49438693

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景:

« ぽちベッド・・・・3つ目!! | トップページ | 涼しくなりました »