« ネコ耳ワンコ | トップページ | ぽちベッド・その2(一日一個) »

2010.08.19

ぽちベッド

歌劇場下の河川敷にお散歩

dog「ちゅらちゃん、おはよう。舌が長いのね」

19tyura

dog「ケンタくん、おはよ。フンフンさせてね」

19kenta

dog「サリーちゃん、おはよ。毛をカットして小さくなっちゃったのね」

19surry

dog「ルークちゃんは抱っこが好きなのね」

19luke

dog「くるみちゃん、おはよ。お耳どうしたの?」
くるみちゃんは、怒られて反省中のとき耳が下がっています

19kurumi

今朝は2黒

19kurumityura

dog「お友達ワンコと遊んで楽しかったのよ」

19hana

・・・・・・

暑い中、急に、ぽちベッドを作ろうと思い立ちました

直径40cmの型紙を作って

19bed1

キルティング生地を裁断

43cmの円x2枚と28cmx128cmの長方形

19bed2

・・・途中経過

19bed3

dog「ちょっと、小さいみたいですよsign03

19bed4

縁にウレタンを2重にして入れていたのを、1重にして

dog「わーい、ぴったりですnotes

19bed5

dog「もう、出てもいい?」

19bed6

今度作るときは、底の直径を45cmにしますっsign03

|

« ネコ耳ワンコ | トップページ | ぽちベッド・その2(一日一個) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49192289

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちベッド:

« ネコ耳ワンコ | トップページ | ぽちベッド・その2(一日一個) »