« ぽちベッド・その2(一日一個) | トップページ | 小浜宿燈路(とうろ) »

2010.08.22

ドッグラン

夕方から、宝塚ガーデンフィールズのドッグランドへ行きました

dog「8月は、夜8時まで開いているのよ」

22dogrun

芝犬、レオくんと黒ラブちゃんがお気に入り

22dogrun2

dog「昼間は暑いから、夕方から夜に遊ぶのがいいのよ」

・・・・・・

制作意欲が続いている間に、ぽちを入れて持ち運ぶ
キャリーバッグを作りたいと思い
参考に、手持ちのバッグに入れてみました

22carry

dog「この大きさじゃ、ムリムリ、窮屈よ」

そうとう大きいバッグなんですけど・・・

34cmx22cm、深さが27cmあります

dog「これじゃ、電車に乗れないのよね」

・・・どれだけ大きいキャリーバッグがいるのでしょうsign02

肩から、ワンコ入りのバッグを提げて歩くのに憧れているんですけど・・・・・
5.2kgだと、かなりしんどい・・・・・筋トレになりそう・・・・・sweat01sweat01

|

« ぽちベッド・その2(一日一個) | トップページ | 小浜宿燈路(とうろ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49222159

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« ぽちベッド・その2(一日一個) | トップページ | 小浜宿燈路(とうろ) »