« 小浜宿燈路(とうろ) | トップページ | ラジオ体操・みんなの体操会 »

2010.08.24

水辺のイベント

今日も、こんなにいいお天気sun

24kiritorareta

dog「ルークちゃん、おはよnote

24luke

階段に、グラスキャンドルが並んでいました

24tdl1

dog「ちゅらちゃんと、おすわりして写真を撮るのよcamera

24tdl2_2

dog「今度は、くるみちゃんとcamera

24tdl4kurumi

・・・・・昼間

dog「ダブルチーズバーガーをもらったのよnotes

24wchees

・・・・夜

蓬莱橋~宝塚大橋~宝塚新大橋までの武庫川の左岸2kmにたくさんの手づくりグラスキャンドルが並びました

24glass1

チャッカマンを持った、自治会の世話役さん(?)達が消えているキャンドルに火をつけていました

24glass2

河川敷の草がきれいに刈リ取られて、光のお散歩道です

朝の階段もこの通り
ルークちゃんが倒してしまったキャンドルにも灯りがともっていました

24glass3

地蔵盆の灯火?

いまいち、イベントの趣旨がわかりにくかったけれど・・・

dog「夜のお散歩が楽しかったから良かったのよshine

24glass4

夜のお散歩、5kmくらい歩いてきました

|

« 小浜宿燈路(とうろ) | トップページ | ラジオ体操・みんなの体操会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49241155

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺のイベント:

« 小浜宿燈路(とうろ) | トップページ | ラジオ体操・みんなの体操会 »