« 梅雨明け | トップページ | 海の日の海峡大橋 »

2010.07.18

むだ毛をカット

前回のトリミングから、まだ2週間だけど
シャンプーの後に、ちょっと気になるところをママカット

Before

18before

After

18after

あんまり変わっていないけれど・・・coldsweats01

目の上と鼻の周り、耳の下、あごの下をすっきりと

体は、少し伸びていたので3mmのバリカン

お腹もバリカンでつるつるにしました

・・・・さて、きれいになったので山のパン屋さんに出かけました

こんなにいいお天気

18daddy8sora

山だから、涼しいかと思ったら・・・・暑い

18daddy1

dog「テラス席は、ワンコOKなのよ」

18daddy3 

塩キャラメルとチーズとカスタード

18daddy4

ココは以前は、ドッグカフェだったので、小さいドッグランがあります

18daddy5run

dog「チワワちゃんと遊んだのよ。。。。日陰でsweat01

18daddy6run

dog「暑かったけど、楽しかったのよnotenote

18daddy7

|

« 梅雨明け | トップページ | 海の日の海峡大橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48909024

この記事へのトラックバック一覧です: むだ毛をカット:

« 梅雨明け | トップページ | 海の日の海峡大橋 »