« 雨上がり | トップページ | アピア夏祭り »

2010.07.30

暑中お見舞い申し上げます

30syotyuu

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか

日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます

酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます

2010年 盛夏

・・・・・・

朝のお散歩

dog「はじめましてエマちゃん」

3ヶ月のゴールデンリトリバーのパピちゃん。。。。かわいいheart04

30tdl1ema

エマちゃんと優しいお姉さんのソフィちゃん。。。。憧れの大型犬・多頭飼い

30tdl2emasoffy

dog「ルークちゃん、おはよ」

30tdl3luke

ヨーキーのルークちゃんの暑そうなお顔、カワユイheart04

dog「こまめちゃん、おはよ」

30tdl4komame

パピヨンのこまめちゃん、いつも颯爽と歩いています

さて、今日は四黒

30tdlyonkuro

左手前から、ノアちゃん、ちゅらちゃん
左後ろ、ミクちゃん、ななちゃん

黒柴ななちゃんと仲良くツーショ

ななちゃん、いい笑顔notes

30tdl7nana

あら、ちゅらちゃんは階段のところで、お姉さん座りsign02

30tdl8tyura

お尻尾のピンクがお茶目なポテトちゃん

30tdl10potato

まんまるお目々がキュートなシーズのサリーちゃん

30tdl9surry

dog「たくさんのお友達ワンコと遊んで楽しかったのよnotenote

30asa1

|

« 雨上がり | トップページ | アピア夏祭り »

コメント

今朝はありがとうございましたwink
ぽちくんとななのツーショットを綺麗に撮ってもらって嬉しいです。

これからぽちくんともっと仲良くなれるといいな♪
やんちゃ娘をこれからもよろしくお願いします〜。

投稿: ななと一緒 | 2010.07.30 23:54

ななママさん、コメントありがとうございます。

ななちゃん、ニッコリかわいい笑顔を見せてくれましたheart04
ワンコたちって、みんなかわいいですねheart01

またフンフンさせて下さいね
よろしくoU_ _Uo

投稿: ぽち | 2010.07.31 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/49013756

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 雨上がり | トップページ | アピア夏祭り »