« 着ている方が涼しい | トップページ | 無防備に寝ています »

2010.07.14

梅雨末期の豪雨

西日本各地で、豪雨による被害が出ています

ここ、兵庫県南部は朝から大雨・洪水・雷の警報が出されたり、注意報になったりrainthunder

雨が止んでるからと、お散歩に出たら途中で大雨になったり

dog「ぽちの頭の毛が雨にぬれて、クルクルです」

14ame1

dog「おうちで、黒タマゴちゃんで遊ぶのよ」

14tako1

dog「よいしょ、よいしょsweat01

14tako2

dog「やーん、もうちょっとなのに取れな~いsweat02sweat02

14tako3

|

« 着ている方が涼しい | トップページ | 無防備に寝ています »

コメント

初めてコメントします。。

オラもすーぷというトイプー飼っています(*´ェ`*)
アメブロでやっています!!
ひまがあれば、見てください☆=
・・・・・宣伝してスイマセン。。

話は、変わりますが可愛いですね。。
すーぷも若干デカいので、初心者のオラの家族の中では、このブログが大人気です!! 

これからも、お手本にさせて下さい♪.**:

ぽちクンのアフロ大好きです((w´ω`w))

投稿: コもも | 2010.07.15 17:21

コももさん、コメントをいただき、
お褒めにあずかりありがとうございますoU^^Uo

今日も一日降ったり止んだりのお天気rain
早く、梅雨があけてほしいですね

すーぷちゃんのブログに伺いま~すrun

投稿: ぽち | 2010.07.15 19:26

すーぷちゃんへ
新しいおもちゃ、嬉しかったのねnotes
すーぷちゃん、みんなに甘えておもちゃをたくさん買ってもらおうねpresent

かわいい、すーぷちゃんにご家族がメロメロになっておられる様子がうかがえて楽しいブログですheart04

※アメブロ会員以外はコメントを受け付けてくれなかったので

投稿: ぽち | 2010.07.15 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48876886

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨末期の豪雨:

« 着ている方が涼しい | トップページ | 無防備に寝ています »