« みんな仲良し U^^U U^^U U^^U | トップページ | 虫歯予防ディ »

2010.06.03

今日のなかよしさんU^^U U^^U U^^U

早めの朝のお散歩は気持ちがいい

7時を過ぎると日陰が嬉しくなります

8時になると、ちょと暑い

歌劇場下の河川敷、今朝のメンバーは

トリミングして、すっきり夏バージョンのルークちゃん

03tdl1luke

階段の途中から、おはようの、ちゅらちゃん

ピーピーボールを無理やり取り上げて、ゴメンネ

03tdl2chura

シーズーのおっとりさん、サリーちゃん

03tdl3sary

始めましての、パピヨンこまめちゃん

03tdl4komame

フサフサ尻尾をなびかせて、走ります、走りますdashdashdash

03tdl11komame

草食系男子は草をモグモグ

ぽちdog、ルークdog「葉っぱっておいしいのよ」

03tdl8sousyoku

こちらは肉食系女子の、ちゅらちゃんとノアちゃん

ちゅらdog、ノアdog「ジャーキーをちょうだいっ!!」

03tdl12noa   

dog「今日も楽しかったのよnote

03tdl13pochi

|

« みんな仲良し U^^U U^^U U^^U | トップページ | 虫歯予防ディ »

コメント

朝のお散歩で大勢のお友達と一緒に遊べて良かったわねぇ~いい場所があって羨ましいです!!

家のモモのお散歩は住宅街の中の道を歩くのでたまにワンちゃんのお友達とあうと大喜びです。

走れるのは車でドッグランに行くくらいです  (*゚▽゚)ノ

投稿: モモ | 2010.06.03 20:17

モモさん、コメントありがとうU^x^U

近くに、武庫川が流れていて
その河川敷がワンコの溜まり場になっているんです。

普通のウォーキングやジョギングの人たちも通るので
10mのロープをつけていますU^^Uゞ

投稿: ぽち | 2010.06.04 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48534075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のなかよしさんU^^U U^^U U^^U:

« みんな仲良し U^^U U^^U U^^U | トップページ | 虫歯予防ディ »