« 真夏日 | トップページ | 梅雨入り »

2010.06.12

マナー教室と川遊び

NPO法人、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJのマナー教室です

今日の課題はアイコンタクトの強化

12pflj1

らいくんも、ブラッキーくんも、ピシッと見つめているでしょ

おやつを見せないでもアイコンタクトができるように練習します

これは、ドッグカフェ
右側にいるのは、小さいトイプードルのチップちゃん

12pflj2

飼い主が椅子に腰掛けたら
だまっていても、椅子の下に入ってフセ
そして、アイコンタクト

12pflj3

dog「おやつがなくても、できるように練習をしたのよ」

・・・・・

夕方、少しは涼しいかなと、ゆずりは公園に行きました

12yuzuriha1

dog「ふぅ~、あちーーいsign03

12yuzuriha2

明日くらいから梅雨入りをするというので、
今日はしっかりと歩いておかないとね

dog「でも、暑い~」

12yuzuriha3

日陰は、ちょっとましかな?

12yuzuriha4

dog「川に入ってみたのよ」

12yuzuriha5mizu

dog「足の、先っぽだけね」

12yuzuriha6mizu

dog「暑かったけれど、楽しかったのよnotes

12yuzuriha7

|

« 真夏日 | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48611718

この記事へのトラックバック一覧です: マナー教室と川遊び:

« 真夏日 | トップページ | 梅雨入り »