« ほたるの里 | トップページ | マナー教室と川遊び »

2010.06.10

真夏日

昼間は30度超の真夏日になりました

朝から暑くなりそうだったので早めのお散歩

dog「ラジオ体操に間に合ったのよ」

10tdl1radio

dog「ちゅらちゃん、おはよう。ちゅらちゃんも早いのね」

10tdl2chura

アイネちゃんも早朝散歩組

10tdl3aine

dog「ルークちゃんも早かったのよ」

10tdl4aineluke

朝の河川敷、次々にワンコがやってきます

dog「ロコちゃん、おはよう」

10tdl5roco

dog「ななちゃんが、あっちを向いている隙に、お尻フンフンするのよ」

10tdl6nana

dog「シュワちゃん、おはよう」

10tdl7syuwa

おすまし、こまめちゃん

dog「横顔がきれいでしょ」

10tdl11komame

お尻尾がピンクのポテトちゃん

10tdl12potato

黒柴のくるみちゃん、ピンクのハーネスがかわいい

向こうにいるのは、ミクちゃん

10tdl15mikurumi

dog「黒柴ちゃんが、いっぱいです」

10tdl13kurosiba

dog「来週くらいから、梅雨入りするっていうから、今のうちにたくさんお散歩をしておくのよ」

10tdl16pochi

|

« ほたるの里 | トップページ | マナー教室と川遊び »

コメント

ぽちくん、ぽちくんのママさん、今朝は会えて嬉しかったです♪
今朝はなんとなく会えそうな予感がしてたんですよ。

ななのブログにこちらの記事へのリンクを貼らせてもらいました〜。
勝手にごめんなさい。

それにしても、6時半からいらっしゃったの?
ってことは6時前に起床ですよねぇ。尊敬ですっ!

投稿: ななと一緒 | 2010.06.11 00:18

ななと一緒さん、コメントありがとうございました。

久しぶりのななちゃん、元気いっぱいで
ぽちもこっそりフンフンしてしまって
でもあんまり怒らないでいてくれて、よかったU^^U

今朝も暑かったですね。
7時半には暑くて舌が出ていました。
もうちょっとしたら、6時前に家を出ないと・・・(^_^;
・・・・タイヘン、タイヘン!!

投稿: ぽち | 2010.06.11 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48594808

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« ほたるの里 | トップページ | マナー教室と川遊び »