« 虫歯予防ディ | トップページ | ほたるの里 »

2010.06.06

宝塚募金

動物福祉団体、NPO法人、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJの宝塚募金のお手伝いをしました

dog「ぽちは、ボランティアさんよnote

06bokin1

ペッツからは、甘えんぼさんのヒューイくん

06bokin8hyui

ふわふわさんで、フードを被ってニッコリ笑顔

06bokin2hyui

dog「ぽちも、被り物、得意よ」

06bokin3cap

coldsweats01「アハッ、それって八十八夜で茶摘をする姉さんかぶりみたいよ」

dog「失礼ねannoy横から撮ってみて」

06bokin4cap

そんな、こんなで募金のお願いをしていたら
ペッツのみんなの優しいお兄さんハリーくんと
フォスターファミリーをされている、はりりんさんが立ち寄られました

06bokin7hurry

どこでもゴロゴロ、余裕のハリーくん

06bokin5hurry

ヒューイくん、嬉しかったのね
見えなくなるまで、見送っていました

はりりんさんのブログ→「あしたにつなぐ」

皆様からの募金は大切に役立たせていただきます

●動物を助けるために役立てます●

治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

宝塚…JR・阪急宝塚駅 花の道交差点付近
西宮北口…アクタ西宮北東プラザデッキ
芦屋…JR芦屋駅 ラポルテ前ミスタードーナツ付近
伊丹・・・阪急伊丹駅 関西スーパー側タクシーロータリー付近

dogdog「街頭募金を見かけたら、是非ご協力をお願いしま~すsign03

06bokin9_2 

|

« 虫歯予防ディ | トップページ | ほたるの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48560829

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚募金:

« 虫歯予防ディ | トップページ | ほたるの里 »