« 茅の輪 | トップページ | レンピッカと麗子さん »

2010.06.25

曇り、夕方から雨

今朝は、サッカー観戦からそのままの勢いでお散歩という方が多かったせいか(?)
朝早くから、たくさんの人出でした
歩いている人、走っている人runrunrun

ラジオ体操にも参加できました

dog「早起きしたから、ちょっと眠いsleepy

25tdl1radio

dog「ソフィーちゃん、おはよう。早いのね」

25tdl2sophy

大きくて、優しいゴールデンのソフィーちゃん
笑顔がかわいいheart04

25tdl3sophy

サリーdog「私、びっくりしちゃった」

25tdl7sarry

happy01「サリーちゃん、どうしたの?」

サリーdog「あのね、男子たちがミクちゃんにスリスリしているの」

25tdl4miku

サリーdog「ルーク君ッたら、あーんなに舌出して、ミクちゃんにデレデレしているのよ」

25tdl5miku2

こちらは、我関せずの総支配人、ちゅらちゃん

25tdl6chura_2

ノアちゃんが来たところで、帰る時間になりました

dog「ノアちゃん、またね」

25tdl8noa

|

« 茅の輪 | トップページ | レンピッカと麗子さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48719234

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り、夕方から雨:

« 茅の輪 | トップページ | レンピッカと麗子さん »