« 曇り、ところにより雨で雷を伴う | トップページ | 暖かさが戻ってきた »

2010.05.27

どんより~

どんよりとした雲が垂れ込めています

27donyori1

dog「狛犬さんと、恐い顔比べをするのよ」

27kowaikao2

coldsweats01「ダメーッ、ぽちの顔、全然こわくないョ」

dog「じゃ、うしさんのポーズtaurus

27usi3

この時、霧雨が降っていましたrain

晴れ間が出た瞬間、虹が見えたので
ぽちと一緒に写そうとして、おたおたしている間に、
消えてしまいました。。。。残念sweat02sweat02

dog「公園で、クリムちゃんと会ったのよ」

27crem5

dog「久しぶりに、マインちゃんとも遊んだのよ」

27mine7osiri

気温が18度くらいしか上がらず、寒い日でした

|

« 曇り、ところにより雨で雷を伴う | トップページ | 暖かさが戻ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48472294

この記事へのトラックバック一覧です: どんより~:

« 曇り、ところにより雨で雷を伴う | トップページ | 暖かさが戻ってきた »