« プードル大集合 | トップページ | 三河湾の海老せんべい »

2010.05.04

みどりの日

みどりの日のお散歩は、家を出てすぐに後ろから来た救急車に遠吠えすることから始まりました

・・・6回も・・・

救急車の中は、一刻を争う大変なことになっているというのに・・・・・ごめんなさい

ぽちが向かうのは、大劇場下の河川敷TDL宝塚ドッグランドです

dog「ちゅらちゃん、オハヨ」

04tdl1tyura

階段から、ぽちの尻尾を見つめるのは2歳のトイプー、モカちゃん

モカdog「ぽちくんのこと、気になるんだけど、ちょっと怖いのよ」

04tdl2moka

ヨーキー同士で意気投合のルークちゃんとクックちゃん

04tdl4cuck

ちなみに、二人とも♂

04tdl3cuck

ちゅらdog「チャピイママ、ちゅらはいい子ですから砂肝を下さいsign03

04tdl6chapy

ぽちdog「ぽちも、砂肝ほしいのよsign01

04tdl8sunagimo

happy01「さあ、そろそろ帰りましょ、またね」

04tdl9bye

・・・・・・・

甲山森林公園に行きましたcar

dog「みどりの日は森林浴をするのよ」

04kabuto2sinrin1

公園のシンボルゾーン、愛の像と甲山

04kabuto3symbol

dog「あぢーい、ぽち、オーバーヒートしそうですsweat01sweat01

04kabuto4atui

coldsweats01「日陰でクールダウンしましょうね」

04kabuto5cool

森の中をたくさん歩いた、みどりの日でしたclub

|

« プードル大集合 | トップページ | 三河湾の海老せんべい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48267578

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日:

« プードル大集合 | トップページ | 三河湾の海老せんべい »