« アルパカと花見ランチ | トップページ | ホカホカ »

2010.04.05

花曇

いつものお散歩道、千種の桜並木

dog「わぉsign03満開です~cherryblossom

05sakura1

一気に満開になりましたね

05sakura2

桜の古い木が続きます

dog「桜の樹の下には屍体が埋まってるって聞いたんだけど、クンクン」

05sakura3kinosita

happy01「ぽち~、変なものを掘り出さないでね、ぽちが掘り出すのは大判・小判よdollar

05sakura5

dog「桜を見ながらのお散歩は楽しいのよshine

05sakura6

happy01「ぽち~、菜の花のそばでどうしたの?」

dog「あのね、菜の花をカラシ和えにしたらおいしそうだなって、考えてたの」

coldsweats02「・・・って、ぽち、カラシ食べられないでしょ!!」

05nanohana

dog「公園でマインちゃんと遊んだのよ」

05mine2

|

« アルパカと花見ランチ | トップページ | ホカホカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48007690

この記事へのトラックバック一覧です: 花曇:

« アルパカと花見ランチ | トップページ | ホカホカ »