« 宝塚花の道と末広公園 | トップページ | 花曇 »

2010.04.04

アルパカと花見ランチ

happy01「ねぇ、ぽちは誰かに似ていると思ってたんだけど・・・・アルパカに似てたのね」

04arupaka2

dog「アルパカって誰ですか?どこにいるの?キョロキョロ」

04arupaka1

happy01「ぽちブログの右上で、時計と一緒につぶやいているのがアルパカさんupwardright

dog「そっかぁ、ぽちはアルパカさん似だったのね、ドヨーンdown

happy01「そう、首がにょろっと長いところがそっくりよnote

お花見ランチで明月記に行きました

宝塚の東の山の上にあって、すばらしい眺望です

04hanami1

dog「ぽちは、車の中でお留守番をしていたのよ」

04meigetuki3

お昼のお手軽懐石『春欄』

04meigetuki2

・・・・・

で、今晩のスイーツ

04sweets1

ドゥフィールマガザンの三角お屋根のシュークリーム

04sweets2

happy01「お尻尾まで、クリームがぎっちりと詰まっています」

dog「あ、なんか、タイヤキと勘違いしていない?シュークリームに尻尾はないのよ」

|

« 宝塚花の道と末広公園 | トップページ | 花曇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47996102

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカと花見ランチ:

« 宝塚花の道と末広公園 | トップページ | 花曇 »