« 残る桜も 散る桜 | トップページ | もう少しで夏日 »

2010.04.10

青空マナー教室と花見の王道

第二土曜日は、動物福祉団体ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン PFLJさんのマナー教室

近づきすぎて、ピンボケしてしまったかわいい子は
新しい飼い主さん募集中のシーズーの、うしおくん

10usio

お天気がいいので、外の公園で練習をしました

いろいろと気になることの多い戸外でも集中する練習です

ビーグルのビボくんと、トイプーのぽちくん、おすわりでマテがじょうずですshine

10sotodemate

チワワのモモタくん、呼び戻しでママの元へまっしぐら

10yobimodosimomota

チャピーちゃんも、上手ですよshine

10yobimodosichapy

dog「お外でも、いいこで練習できたのよsign01

10osoto

dog「ちょっと、暑かったけどねsweat01

・・・・・

さて、午後からは

阪神間でお花見といったら、夙川でしょ

dog「さすがに、人が多いです」

10syukugawa1

dog「川の両側にずーーーと桜の樹が続きますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

10syukugawa2

dog「ここはもう、葉桜ね」

10syukugawa3hazakura

dogツマガリさんで、ケーキを買ったのよ、ポワールキャラメルといちごのシャルロットcake

10tumagari

dog「帰り道で発見した、珍しい自動販売機。お米の自販機にビックリsign03

10kome

|

« 残る桜も 散る桜 | トップページ | もう少しで夏日 »

コメント

あっ、そこのお米の自販機の近くに住んでたことあります〜。

夙川、行きそびれたので見せてもらって良かったです。

投稿: ななと一緒 | 2010.04.10 21:48

昨日はちょっと暑かったですけど、絶好のお花見日和でしたね。

ほんと夙川の桜も今日までですが、生憎の雨です。

ツマガリさん、昨日はお世話になってる方のお土産にクッキー買いました。

投稿: ヤス | 2010.04.11 08:54

777pochiさん こんにちはpooh_popoです。
ポチちゃんは男の子 女の子? カットがとでもステキですね。

投稿: pooh_popo | 2010.04.11 10:12

ななママさん、こんばんは。
あ、そうなのね、このお近くだったのね。

昨日は、電車で夙川まで行って、夙川~苦楽園口~甲陽園~上ヶ原~甲東園まで歩きました。

歩いていると、いろんな発見があるのよね。
お米の販売機、初めて見ましたsign03
確かに、お米屋さんで買うより安い気がしますcoldsweats01

投稿: ぽち | 2010.04.11 17:40

ヤスさん、こんばんは。
最終のお花見日和でしたcherryblossom
シートを広げて、飲めや歌えやのグループも目立ちましたねbeer

ツマガリさんの前を通ると、必ず買ってしまいますcake
おいしいのよねdelicious

投稿: ぽち | 2010.04.11 17:45

pooh_popoさん、コメントありがとうdog

ぽちは4歳男子です。
1年前から、アフロにしていますhairsalon
その前は、モヒカンでした。

どうぞ、よろしくU^x^Uv

投稿: ぽち | 2010.04.11 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48049256

この記事へのトラックバック一覧です: 青空マナー教室と花見の王道:

« 残る桜も 散る桜 | トップページ | もう少しで夏日 »