« 雨がやんだら・・・満開!! | トップページ | アルパカと花見ランチ »

2010.04.03

宝塚花の道と末広公園

dog「宝塚花の道の桜が満開になっていたのよcherryblossom

03hananomiti3

dog「あっちの端から、こっちの端まで桜並木ですcherryblossom

dog「・・・・って、わからないsweat02sweat02

03hananomiti4

dog「これは、スミレの花、noteスミレの花咲くころnote

03sumire

dog「河川敷でサリーちゃんと一緒に歩いたり・・・」

03surry

dog「ルークちゃんと一緒に、草をはむはむしたり・・・」

03luke

dog「にっこり黒柴さんは、ちゅらちゃんです」

03chura1

dog「ちゅらちゃんと追いかけっこもしたのよ」

dog「ちゅらちゃん、マテマテ~」

03chura 

dog「ちゅらちゃんが、ベレちゃんと遊んでいるところ、楽しそうでしょ」

03belle 

・・・・・・

夕方、末広公園にお散歩

dog「ここも、ほぼ満開なのよcherryblossom

03suehiro

dog「つぼみが、ちょっと残っているから九分咲きっていうのかな?」

03suehiro3

dog「桜には、青空が似合うのよ」

03suehiro4

dog「今日も楽しかったのよnotes

03suehiro5

|

« 雨がやんだら・・・満開!! | トップページ | アルパカと花見ランチ »

コメント

ぽちくん、レポートありがとうございます。
今日は暖かいし、楽しみに行ってきます!!

そうそう、娘は、四季公園で、家庭教師の先生と
その息子さん(結構大きい)に、
レッスンしていただいています。

いつか、公園デビューできることを
楽しみにしています!!

投稿: Emily | 2010.04.04 08:44

Emilyさん、コメントありがとう。
今日は暖かくなって、お花見日和ですcherryblossom
末広公園では、体育協会のイベントをしていましたね。

四季公園は朝のお散歩で時々寄るのですが
時間が合うと、たくさんのお友達ワンコに会えるのですが
微妙にずれると、誰もいないんですsweat01

お近くになったので、どこかでバッタリお会いできそうですねhappy01

投稿: ぽち | 2010.04.04 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47986629

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚花の道と末広公園:

« 雨がやんだら・・・満開!! | トップページ | アルパカと花見ランチ »