« 雨の降る前に | トップページ | 街頭募金 »

2010.04.17

土曜日のワンコたち

ようやく青空になりました

・・・空気はちょっと寒いけどもね

17hananomiti1

花の道を通ったら、ここで写さないとねcamera

17hananomiti2

ここでもねcamera

17hananomiti3

河川敷に降りたら、待っていたのはルークくん
遠くに見えるのは、ミクちゃん

17luke

こちらは、ちゅらちゃん

グリーンのリードはちゅらちゃんの18mリード
白いロープは、ぽちの10mリード

17chura1

dog「さあ、3人で見張りをするのよ」

17lukechura

やってきたのは、ノアちゃん
まぶしかったのね

17noa

岳ちゃん
ぽちが、ワンワンしてごめんなさい

17gaku

美しい毛並みが優雅なボルゾイ、アイネちゃん

17aine

お尻尾の緑色がキュートなポテトちゃん

17potato

和柄のバンダナが良く似合っているお茶目な、くるみちゃん
なぁに?っていうお顔がカワイイheart04

向こうにいるのは、チャピーちゃんとサリーちゃん

17kurumi

dog「宝塚ドッグランドで楽しく遊んだのよ」

17tdl

|

« 雨の降る前に | トップページ | 街頭募金 »

コメント

ぽちくん、みんなに会えたのね〜。

ななは「宝塚ドッグランド」欠席でしたぁ、残念sweat01
って、これ ↑ ひょっとして??

ぽちくんはロングリードだったんですね。
ノーリード注意の話、お散歩仲間に聞きました?
ブログに書きにくいこともあるのでまたおいおいに,,,。

投稿: ななと一緒 | 2010.04.18 22:33

ななママさん、こんばんわU^^U
みんな、集まりましたよ~note

これだけ集まっても、黒柴以外は全部違う犬種なのですよね。

家を片付けていたら、長いロープがあったので、
10mのロングリードにしてみました。

それ以上長いと、絡まってしまいそうで
10mくらいがいい感じですflair

またお会いしましょうね。

投稿: ぽち | 2010.04.19 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/48111155

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のワンコたち:

« 雨の降る前に | トップページ | 街頭募金 »