« 今日も雨降り | トップページ | 朝の河原はワンコ天国 »

2010.03.26

ようやく曇り空、一時雨

3日間、雨が降り続いて運動不足の、ぽちと飼い主

ようやく、今朝はちゃんとしたお散歩ができました

草むらチェックに余念がない、ぽち

誰のにおいがするのでしょう?

26sakura1

happy01「ぽち~、桜はどうですか?」

26sakura3

dog「そろそろ咲き始めてるのよcherryblossom

26sakura4

dog「来週、暖かくなったら、いっぺんにパァッと咲きそうですよ」

26sakura2

dog「あ、ここで咲いているのは、パンジー達ねshine

26sakura5

dog「公園で、ステファンくんとミモザちゃんに会ったのよ」

21mimo1

dog「すごく姿勢がいいでしょ」

21mimo

dog「ジッツ、プラッツていうコマンドでオスワリとフセをするのよ」

|

« 今日も雨降り | トップページ | 朝の河原はワンコ天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47916567

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく曇り空、一時雨:

« 今日も雨降り | トップページ | 朝の河原はワンコ天国 »