« 暑さ寒さも | トップページ | 今日も雨降り »

2010.03.22

みなと神戸

連休最終日

日差しは暖かくてお出かけ日和sun

21kobe1

「ハプスブルク帝国の栄光・華麗なるオーストリア大宮殿展」で絢爛豪華な世界を堪能しました

21kobe2tenrankai

ぽちと一緒に東遊園地へ

阪神淡路大震災のモニュメントがたくさんあります

希望の灯り

1.17希望の灯り
1995年1月17日午前5時46分 阪神淡路大震災
震災が奪ったもの 命 仕事 団欒 街並み 思い出
・・・たった1秒先が予知出来ない人間の限界・・・
震災が残してくれたもの やさしさ 思いやり 絆 仲間
この灯りは 奪われたすべてのいのちと
生き残った 私たちの思いを むすびつなぐ

21kobe3kibounoakari

5時46分で停まってしまった時計を持つマリーナ像

21kobe5marina

神戸市役所前の花時計

21kobe6hanadokei

dog「ぽちもケーニヒスクローネさんのシチューセットほしいです~」

happy01「ぽちは、ささみジャーキーを食べたでしょ」

21kobe6konigs

dog「おなかもいっぱいになったから、港のほうへ行ったのよ」

21kobe8minatokouen

dog「ぽちは、こんなところに乗りたくなかったのに・・・sweat01

21kobe7minato

dog「ポートタワーは工事中でした」

21kobe10port

dog「キャプテン・スパロウさんのブラックパール号みたいでしょ」

21kobe11black

dog「ピーピーちゃんのおもちゃを買ってもらって、遊んだのよ」

21kobe13pipi

dog「これは、切り取られた風景の中の、ぽち」

21kobe14kiritorareta

dog「たくさん遊んで、今日も楽しかったのよnote

21kobe15_3

帰りは、車の中でグッスリsleepy

21kobe16

|

« 暑さ寒さも | トップページ | 今日も雨降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47880801

この記事へのトラックバック一覧です: みなと神戸:

« 暑さ寒さも | トップページ | 今日も雨降り »