« お散歩びより | トップページ | 満開!? »

2010.03.18

つぼみは・・・まだまだ

dog「ぽちは、桜の見回りをするのよcherryblossom

18tubomi

つぼみは、まだ固いですね

dog「もうちょっとしたら、一斉に桜の花が咲くのよcherryblossom

18tubomi2

ぽちdog「19歳の甲斐犬のサスケさん、おはよう」

サスケdog「早く、桜が咲かないかな?」

18tubomi3kai

ぽちdog「プチちゃん、おはよ。いつもかわいいのねheart04

プチdog「ぽちくん、すっきりしたけど、エノキダケみたいな頭ね」

18tubomi4putty

dog「公園で、ダンベルのボールで遊んだのよ」

18tubomi5ball

dog「ワーイ、ワーイ」

18tubomi6ball

dog「マインちゃんも一緒に遊んだのよ」

18tubomi7mine

マインちゃんのお洋服、いつもおしゃれでしょ

18tubomi8mine

|

« お散歩びより | トップページ | 満開!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47844326

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみは・・・まだまだ:

« お散歩びより | トップページ | 満開!? »