« ようやく曇り空、一時雨 | トップページ | 一時、雪 »

2010.03.27

朝の河原はワンコ天国

仕事が休みの朝はゆっくり目のお散歩

dog「ほんとは、朝寝坊したのよ」

27sakura1

宝塚花の道の桜は、5分咲きcherryblossom

27sakura2

27sakura3

dog「河川敷に降りたら、お友達ワンコがたくさんいたのよ」

黒柴・ちゅらちゃん、チャピーちゃん、ポメラニアン・コロンちゃん、
サモエド・ランちゃん、ジャックラッセルテリア・モモちゃん

27kawara1

ボルゾイのアイネちゃん

27kawara4aine

石垣の斜面で見張っているのはヨーキーのルークくん

27kawara5luke

黒柴ちゅらちゃんと、ポテトちゃん

27kawara9churapotato 

happy01「くるみちゃん~、こっち向いて~」

27kawara7kurumi

どんどん増える、黒柴ちゃんたち

黒柴ななちゃんもやってきました

27kawaranana

黒柴シュワちゃんと、ノアちゃんです

27lawara7syuwanoanana

dog「みーんな、仲良し。全部で13頭、そのうち黒柴ちゃんが5頭もいるのよ」

・・・・・

久しぶりのペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJのマナー教室

dog「ビーグルのビボくんとお勉強をしたのよ」

27pflj2mat

dog「立って待ての練習。おすわりやフセでマテではなくて、立ったままマテなのよ」

27pflj1tattemate

dog「手の上にあごをのせる”アゴ”の練習」

27pflj3ago

dog「チェックリストに、いっぱいハンを押していただきましたnote

27pflj4

|

« ようやく曇り空、一時雨 | トップページ | 一時、雪 »

コメント

ぽちくん、久しぶりに会えましたね〜♪
なながガウしてごめんなさい。
どうも後につかれるとガウしたくなるみたいでbearing

ぽちくんはPFLJに通ってるんですね。
ななはお泊まりで行ってますよ。教室は全然ですけどぉ。
いい子でなくてもそれなりに面倒見てくださるので甘えてます。いつかPFLJでも会えるかもしれませんね。

投稿: ななと一緒 | 2010.03.27 21:26

ななと一緒の、ななママさん、コメントありがとうございますnotes

時間があわないのか、なかなかお会いできなかったけれど
昨日は久しぶりにお会いできました。

ぽちは、実はオッサンなので
女の子大好きで、しつこく、しぶとくクンクンしてしまうんですsweat01sweat01
ななちゃん、いやな時はイヤってしてね。

ペッツの教室は楽しいですよ。
お泊りワンコ達とも遊びます。

また、遊びましょうねdog

投稿: ぽち | 2010.03.28 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47924165

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の河原はワンコ天国:

« ようやく曇り空、一時雨 | トップページ | 一時、雪 »