« ハーバーランドと写真展 | トップページ | 雨 »

2010.03.02

油断大敵

いかなごの釘煮が出まわり始めると、春の足音が感じられます

02kugi1

暖かくなったと油断していると、案外寒かったり・・・・bearing

ぽちは今朝は油断していて、ちゅらちゃんにボールをとられてしまいました

02tyura1

始めは、興味なさそうに見ていた、ちゅらちゃんですが

02tyura2

ちゅらdog「ぽちくんのボール、案外いいかも」

02tyura3

ちゅらdog「ちょっと、貸してね、グチュグチュグチュ」

ぽちdog「ワーン、それぽちのですぅ~、返して下さ~い」

03tyura4

ちゅらちゃんの、巻き巻きのお尻尾、カワイイheart04

ヨーキーのルークくん、小さい体でしっかり見張っています

02luke

ポメラニアンのコロンちゃんです

02koron

もふもふサモエドのランちゃん

02run

サリーちゃんが来ました

02sarry

ズームしてみると

02sarry2

真剣に見つめあっていますshine

|

« ハーバーランドと写真展 | トップページ | 雨 »

コメント

ボールとられちゃったんですね。

でも我慢してるポチ君えらいです。

黒しばちゃんも可愛い!

投稿: ヤス | 2010.03.06 12:25

ヤスさん、こんばんは。

ボールをとられて、キャンキャンほえています。
が、あんまり近づけなくて、ちょっと離れたところからほえているのが、おかしいんですnotes

ぽちには、悪いけれど笑ってしまいました。

dog「ぽちは、返して欲しくて必死だったのよ」

投稿: ぽち | 2010.03.06 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47708115

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« ハーバーランドと写真展 | トップページ | 雨 »