« 金柑vsトイプードル | トップページ | パトロール »

2010.02.06

春は名のみの

時折、白いものがちらつく寒い朝

歌劇場下の河川敷で元気なルークくんと、ちゅらちゃん

06luku

happy01「ちゅらちゃん、こっち向いて~~、ウフ、カワイイheart04

06chura2

happy01「あっちと、こっちを向いてどうしたの?」

dog「ぽちと、ちゅらちゃんは向こうからお友達が来ないか、ルークちゃんはこっちからお友達が来ないか、見張っているのよ」

06lukuchura3

dog「わーい、トイプーの女の子ハケーンnotes

06toypoo4

dog「大きい子も来たのよ」

モフモフなサモエドのランちゃん
冬には、めっぽう強いらしい

06run5

しゅっとしたお顔が優雅なボルゾイのアイネちゃん
手前はチャッピーちゃん

06bolssoiaine6

dog「黒柴のノアちゃんと、くるみちゃんも来たのよ」

06noakurumi8

dog「ぽちとルークくんの他は、みーんな女の子なのよheart02

06pochi9 

happy01「たくさん遊んでよかったネ」

|

« 金柑vsトイプードル | トップページ | パトロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47495049

この記事へのトラックバック一覧です: 春は名のみの:

« 金柑vsトイプードル | トップページ | パトロール »