« 春がキター | トップページ | ハーバーランドと写真展 »

2010.02.27

東風吹かば にほひをこせよ

2月最後の土曜日、午前中はNPO法人ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJのマナー教室

ご一緒したのは、コーギ代表フクちゃん

27pflj1huku

黒柴代表のブラッキーくん、ビーグル代表のビボくん、大きめトイプー代表のぽちくん

dog「あらっsign01ビボくん、お顔がナイ・・・sign02

27pflj2blagkybibo

dog「声だけで、ノセテをする練習よ」

27pflj3nosete

dog「これは、ゴロン」

27pflj4goron

レベル1:手の誘導で出来る
レベル2:サインで出来る
レベル3:自分で進んで出来る
レベル4:ごほうびがなくても出来る
レベル5:声だけで出来る

dog「イチ・ニで前足を交互に出すのよ」

27pflj6itini

dog「気分がいいと、声だけで出来るんだけど・・・」

27pflj7iti

dog「おいしい鶏レバージャーキーがあったから、集中できたのよnote

27pflj8pochi

・・・・・

午後から、電車に3駅乗って甲東梅林へ行きました

weep「大人運賃は150円、ぽちは手回り品で270円、ぽちのほうが高い」

27bairin1

まだ咲き始めでした

dog「もうちょっと咲いたら、いい香りがするのよ」

27sirokaga2

dog「これは白加賀という白梅です」

27sirokaga

dog「また満開になったら来ましょうね」

27bairin5

帰りは歩いて
途中のお店の前に大きなワンコたち

27dogcafe

ドッグカフェではなくて、フツーの喫茶店cafeでした 

|

« 春がキター | トップページ | ハーバーランドと写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47677979

この記事へのトラックバック一覧です: 東風吹かば にほひをこせよ:

« 春がキター | トップページ | ハーバーランドと写真展 »