« 水仙 | トップページ | 春がキター »

2010.02.22

かぶと煮とラブラドゥードル

魚屋さんに行ったら、鯛さんと目が合ってしまったeye

かぶと煮

22kabuto1

dog「怖い顔していますね」

delicious「こっくりとしておいしかったのよ」

22kabuto2

dog「おばあちゃんがね、おいしいおいしいって、骨だけになったのの上からお茶をかけてずるずるとすすっちゃったのよ」

・・・・・・・

昨日、ドッグランに珍しいワンちゃんがいました

22lab1

ラブラドゥードルのルカちゃんです

22lab2

形はラブラドールで、被毛はプードルのよう

動きはプードルのように、ひょンひょン飛び跳ねていました
性格は人好き、ワンチャン好きで、お茶目さんです、カワイイheart04

dog「たくさんのワンちゃんが来ていたのよ」

22dogrun3

dog「小さい子達とも遊んだのよ」

22dogrun1

ラブラドゥードルLabradoodleは、正式にはオーストラリアンラブラドゥードルAustralian Labradoodle)と呼ばれ、動物アレルギーを持つ方の介助犬になることを最初の目的として、オーストラリアで作出された犬種(日本未公認)である。繁殖は厳重に管理されており、現在日本には<ブリーダーがいないためペットショップなどでは販売されていない。

|

« 水仙 | トップページ | 春がキター »

コメント

こんにちは。
先日は、声をかけて下さって、ありがとうございました。

ランで脚を傷められたのでは?
心配で声をかけたかったのですがルカがやんちゃさんで目が放せなく、、
すみませんでした。

投稿: ルカ父 | 2010.02.25 12:57

ルカのパパさん、コメントありがとうございました。
ホント、ルカちゃんかわいかったですnotes

もっとナデナデしたりして、一緒にいたかったのですが
気がついたら、ぽちが右後ろ足をかばって、3本足で歩いていたので慌てて日曜日に開いている動物病院に行きましたhospital

膝蓋骨脱臼ということで、痛み止めの注射をしていただいたらすぐに元気になりました。
小型犬、特にトイプードルでは多いようです。

ぽちの場合、2年前に1度脱臼しましたが、そう頻繁ではないので様子を見ましょうということになりましたdog

ご心配をおかけしました。
またお会いできると嬉しいですshine

投稿: ぽち | 2010.02.25 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47636821

この記事へのトラックバック一覧です: かぶと煮とラブラドゥードル:

« 水仙 | トップページ | 春がキター »