« やきいも | トップページ | 節分 »

2010.01.31

愛犬用ウォーカー

dog「雨が降っているのに、どこへ行くんですかrain

31ame1

阪急西宮ガーデンズです

31ame2

ペット可の駐車場があって、阪急でお買い物をするとハロードッグで1時間ワンコを預かってくれます

dog「で、何を買ったの?」

31ame3

ワンコ服のアウトレットセールをしていて

・お買い物1:デニムのパンツ・・・・といっても只者ではない
 ワコールのタグがついています
 ネットで調べたら、こんなのが出てきました

 脱メタボ犬? ワコール 愛犬用ウォーカー

31denim

2008年にクロスウォーカと同時に発売されたけれど、売れなかった・・・sign02
すぐ廃盤になったようです

やわらか伸縮素材で、はいていても負担にならなさそう

婦人用のクロスウォーカーは愛用しています

happy01「ぽちとおそろいね」

お買い物2:リュック

dog「お弁当とおやつを詰めて、遠足に行くのよ」

31denim2

お買い物3:パンツとシャツがセットになっている、カジカジオールインワン

31hello_2

dog「ぽちのものばっかりなのね」

happy01「チーズケーキも買ったけどね。。。。cake

31ame6

dog「ぽちはチーズケーキ、もらっていませんよ~sweat01

|

« やきいも | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47441824

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬用ウォーカー:

« やきいも | トップページ | 節分 »