« 冬の朝 | トップページ | なぎさ公園 »

2010.01.09

ヘンシーン

朝、歌劇場下の河川敷へ

dog「ベルちゃん、おはよ」

09bell

dog「アイネちゃん、おはよ」

09aine

dog「ちゅらちゃん、おはよ」

09tyura

dog「ルークくん、おはよ」

09ruku

coldsweats02「ぽち~、そんな格好でご挨拶しないでね」

dog「気を取り直して、くるみちゃん、おはよ。ピンクのマフラーがかわいいのね」

09kurumi

dog「ノアちゃん、おはよ」

09noa2

dog「あ、ミクちゃんにおはよをしてなかった。真ん中にいるのがミクちゃんよ」

09mikukurumi 

黒柴ちゃんたちとたっぷり遊んだ朝のお散歩

・・・・・

NPO法人ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJさんのマナー教室

椅子の上にのって、オスワリ、フセ

09isu

チャピーちゃんも、ビボくんも上手にできました

dog「椅子の上でポーズもできるのよ」

09isu3   

最後に、宿題sign03

オスワリして、左手を右のほうに上げてから左上に伸ばす「ヘンシーン」の練習

09hensin 

・・・うーん、難しい。。。。どうやって誘導したらいいのdash

 

|

« 冬の朝 | トップページ | なぎさ公園 »

コメント

高度なワザですね!!
でも、見てみたいです!!

娘は、来週から家庭教師をお願いすることになりました。
とても楽しみです。
ぽちくんみたいに、お客様に対しても
おりこうさんになってほしいなあ。

投稿: Emily | 2010.01.09 21:18

きのう、ポーズとか誘導ー!

投稿: BlogPetのpochiusa | 2010.01.10 14:32

Emilyさん、こんばんは。
なかなかうまくヘンシーンしてくれませんsweat02sweat02

家庭教師さんが見えるのね。
お嬢ちゃまに合うように、レッスンしていただけるから、
どんどんおりこうさんになっていくのが、楽しみですねoU^x^Uo

投稿: ぽち | 2010.01.10 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47246310

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンシーン:

« 冬の朝 | トップページ | なぎさ公園 »