« 日の出 | トップページ | 寒い朝 »

2009.12.26

黒柴ちゃんがイッパイ

土曜日の河川敷は黒柴ちゃん天国です

ぽちが遊んでいたダンベルのボールをちゅらちゃんに取られてしまいました

ちゅらdog「グチュグチュ、これはかみ心地がいいわよ」

26tyura1

ぽちdog「ぽちのなんです、返して下さい」

ちゅらdog「やーよ、返さないわよ」

26tyura2

やっと返してもらったと思ったら、今度はミクちゃんが

ミクdog「ぽちくんの、ダンベルもーらいっ」

26miku1

ぽちdog「ねぇ、返してよ~」

ミクdog「取れるものなら、取ってみて~」

26miku2

このあと、ミクちゃんは、パパに怒られてすねていました

ミクちゃん、ごめんね

ななちゃんもやってきて・・・どさくさにまぎれてお尻チェック

ななdog「やぁねぇ、なにしてるの?」

ぽちdog「あっ、す、すみません」

26nana

ヨーキーのルークくん、ななちゃん、ちゅらちゃん、ミクちゃん、くるみちゃん

26kurosiba1

|

« 日の出 | トップページ | 寒い朝 »

コメント

ほんと黒シバ君がいっぱいですね。

うちも黒シバ飼おうかかなり迷いました。

でも抜け毛、におい、大きさ考えると、やっぱりトイプーですね。

投稿: ヤス | 2009.12.27 08:54

気難しやの多い柴軍団と遊んでくれてありがとう〜!

ななのブログに勝手にリンク貼ってしまいました。
ごめんなさいね。

トイプーちゃんの根っからの陽気さがうらやましい柴飼いです...
(気難しさも含めてうちの子が一番!なんですけどねheart01

投稿: ななと一緒 | 2009.12.27 10:47

河川敷ってなに?

投稿: BlogPetのpochiusa | 2009.12.27 14:32

ヤスさん、こんばんは。
ここで黒柴ちゃんの仲間に入れていただいて
黒柴のかわいさに目覚めましたeye
ホント、みんな個性があってかわいらしいのよheart04

投稿: ぽち | 2009.12.27 20:39

ななと一緒さん、
いつも仲間に入れて遊んでいただいてありがとうございますdog
黒柴ちゃんって、ちょっと怖いのかという印象とは大違いで、みんな優しい子達ですねhappy01
リンクでも、なんでも、どんどん貼って下さいね。

投稿: ぽち | 2009.12.27 21:03

pochiusaちゃん、河川敷っていうのはね、
ぽちが毎日遊んでいる武庫川の川原なのよdog

投稿: ぽち | 2009.12.27 21:10

あっ、言うの忘れてた。

黒芝→黒柴

ですね。たいして変わりませんがdog

投稿: ななと一緒 | 2009.12.27 21:20

ごめんなさいm(_ _)m

全部、黒芝になっていますね、
芝犬じゃなくて、柴犬ですものね、
全然気がつきませんでした。

今から全部訂正します( ..)φ
ご指摘ありがとうございますhappy01

投稿: ぽち | 2009.12.27 21:55

黒って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのpochi | 2009.12.28 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47121258

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柴ちゃんがイッパイ:

« 日の出 | トップページ | 寒い朝 »