« トイプー仲間 | トップページ | 迎春 »

2009.12.30

もういくつ寝ると・・・

いよいよ、押し詰まってきました

お正月料理の準備です
今年は、黒豆・田作り・ごぼう・たけのこ・棒鱈のできているのを買ってしまったので後はラクチンです

作ったのは、数の子・紅白なます・きんとん・亀の子椎茸・矢羽蓮根・昆布巻き・コンニャク・梅花人参・高野豆腐・小芋

30pseti1

こちらは、ぽちのお節
さつま芋・小芋・チキン・人参・蓮根・数の子

dog「わーい、ぽちのお節料理、食べていいですか?」

30oseti2

happy01「まだよ~、お正月になってから」

dog「早く、お正月が来たらいいですね」

夕方のお散歩はウサギさんです

30usa1

dog「おしっぽも付いているのよ」

30usa2

白鳥を発見

ウサギvs白鳥@武庫川

30swan

dog「ジャックラッセルちゃんたちと遊んだのよ」

30jack

このあたりから、雨がポツリポツリrain
走って帰りましたが、家に帰り着くころには
本降りになっていましたrain

|

« トイプー仲間 | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47155116

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると・・・:

« トイプー仲間 | トップページ | 迎春 »