« 光のさんぽみち | トップページ | 日の出 »

2009.12.23

宝塚ハーフマラソン大会

寒空の中、第5回宝塚ハーフマラソン大会が行われました

dog「ここがゴールになるのよ」

23marathon1

歌劇場前をスタートして、武庫川の河川敷を
西宮まで走って折り返します

dog「先頭の集団はやっぱり早いのよ」

23marathon3

dog「続々と走ってきます」

23marathon4

この辺になると、ちょっとゆっくりめ・・・?

23marathon5dossari

末広公園では、本部のテントや消防のテントや
豚汁の炊き出しや足湯なんかも

松ぼっくりで遊ぼうコーナーで

23matubokkuri1

dog「松ぼっくりさんと、大きさ比べをしたのよ、案外、ぽちは小さいでしょ」

23matubokkuri2

dog「実はこれはね、大王松の巨大松ぼっくりなのよ」

・・・・

午後からドッグランお出かけしようとしたら雨rain

23moby1

dog「ドッグランの隣のモビーディックさんに行ったのよ」

23satumaimo2

dog「ワンコメニューがたくさんあって、ものすごく悩んだけれど、さつまいもクッキーミルク味を選んだのよ」

23garden1

dog「ちょっと寒かったけれど、楽しかったワン」

|

« 光のさんぽみち | トップページ | 日の出 »

コメント

昨日大会だったんですね。

武庫川はいつも走ってるコースですが、走りやすいです。

ココちゃんは、松ぼっくり大好きです。

投稿: ヤス | 2009.12.24 08:14

ヤスさん、こんばんは。
昨日、ハーフマラソン大会でしたrun
ヤスさんの走る武庫川は、海に近い方ですね。

宝塚市役所の下の方も、走りやすいですよrun

この松ぼっくり、巨大で普通のの6倍くらいの大きさですeye

投稿: ぽち | 2009.12.24 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/47095557

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ハーフマラソン大会:

« 光のさんぽみち | トップページ | 日の出 »