« 木枯らし1号 | トップページ | 紅いもタルト »

2009.11.08

街頭募金

4,5日前は猛烈な寒さでしたが立冬が過ぎた今日はポカポカ

火の鳥の前を通って

08tezuka

宝塚阪急の前へ

dog「今日は豹なのよ」

08bokin1

動物福祉団体ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン PFLJさん
の街頭募金のお手伝いをしました

08bokin2

ご一緒したのは、7ヶ月の黒ラブのカリナちゃん

08bokin3karina

・・・・途中経過

happy01「アフロくん、どうしてますか?」
dog「ハーイ、フセしてポーズで、いいお仕事しているでしょ」

08bokin4ahuro

happy01「カリナちゃんは、どうしてますか?」
カリナdog「スタッフさんのおひざが気持ち良くて、すっかりくつろいでいるのよ」

08bokin5mattari

・・・・そうこうしていると

フォスターファミリー、ペッツの仲間の優しいお兄さんハリーくんがやってきました

08bokin6hurry

この満面の笑顔、カリナちゃんも嬉しそう

08bokin7hurry

ハリーくんのブログはココ→あしたにつなぐ

皆様からの募金は大切に役立たせていただきます

●動物を助けるために役立てます●

治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

阪急宝塚ソリオ・花の道方面出口
西宮北口…アクタ西宮北東プラザデッキ、または南北プラザデッキ

ぽちdog、カリナdog「街頭募金を見かけたら、是非ご協力をお願いしま~す」

08bokin8

happy01「ぽち~、きょうの街頭募金はどうだった?」
dog「きれいなお姉さんに、いっぱいナデナデしてもらって、嬉しかったのよ」

08bokin9

|

« 木枯らし1号 | トップページ | 紅いもタルト »

コメント

ぽちママさんこんばんは。
昨日は募金お疲れさまでした。初めてお会い出来て嬉しかったです。
お近くのようなのでお散歩でお見かけした時は声を掛けさせて頂きますねheart04
記事でハリーとblogの紹介をして頂いて有り難うございました。すぐにコメントを・・・と思いましたが鳴りやまぬサイレンに窓の外を見ると遠くに真っ赤な炎が・・・そのままになって失礼しましたsweat01

投稿: はりりん | 2009.11.09 23:33

はりりんさん、コメントありがとうU~~U

近くのおうちのゴールデンさんに、その家の前を通るといつもほえられるので
ぽちにとって、ゴールデンさんは苦手意識があるようです。
ガウガウしてしまって、ごめんなさいねmU_ _Um

お散歩でお会いできたら嬉しいですnote

大きな火事だったようですね、実は爆睡中で全然知らなかったんですcoldsweats01

投稿: ぽち | 2009.11.10 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/46711282

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭募金:

» 兼田式妊娠法について [兼田式妊娠法、不妊から自然妊娠、安産ガイド]
兼田式妊娠法、不妊から自然妊娠、安産ガイドでは、不妊に悩んでいた92%の女性が、わずか2ヶ月〜1年以内に自然妊娠で、しかも安産した妊娠法です。 不妊から自然妊娠へと導いてくれる兼田式妊娠法の特徴や効果、口コミ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009.11.09 01:49

« 木枯らし1号 | トップページ | 紅いもタルト »